的井和明 Official Blog

関西で活動中のBassist、的井和明のブログです。 日々感じた事、音楽の事などを書いていきます。


--.--.--

category : スポンサー広告


pollinosis

2011.03.27

category : 未分類

って書いたらかっこ良く見えますね(笑)

辞書で調べてみてくださいね☆


花粉症をお持ちのみなさん、今年はどうですか?


大阪府では、昨年の10倍と言われております。。。


前についに花粉症が来たと書いたものの、一過性だったらしくあれからなんともないのです(^_^)v


花粉症のみなさん、なんかすみません(笑)


なんでかは分かりません。


きっと人として器が大きくなったのだろうと思い込んでいます(笑)


って言いながら、僕はひのき花粉が酷いので近々発症するんだと思います…。



チャンチャン!

comment(0)  trackback(0)

みなさん

2011.03.26

category : 未分類

お久しぶりです!


震災がおきてから早二週間。。

被災された方々にとっては、この二週間がすごく長く感じられた事でしょうね。

報道されている事なんて、ほんの一部にしか過ぎない事ですよね…。

ほんとに現地の方々の事を思うと心が痛みます。。


僕個人に出来ることは募金や節電など、ほんとに微々たる事でしかありません。

でも、一人の力が二人になり、三人になり…。


凄く大きな力になりますよね!?


そう信じて毎日を生きて行きます!


そして、ブログ毎日頑張ると書いた日に地震が起きたので自粛してましたが、これからまた思うがままに綴って行きますのでよろしくお願いします☆

comment(0)  trackback(0)

ご報告

2011.03.15

category : 未分類

東北・関東大震災で被災された皆様に
心からお見舞い申し上げます。

さて、
3月20日に予定しておりました、YAMAHA心斎橋店での
「てっぱん」店頭演奏ですが、
今回は自粛する決定がなされました。
順延についても検討中です。
音楽が、何かの力になる日が来ることを
切に願っています。

comment(0)  trackback(0)

久々に

2011.03.11

category : 未分類

パソコンからブログ書いています。

いつもは大体移動中の電車で書くことが多いのですが、なんか久々にパソコンから書きたくなってこんな時間です(笑)

意味もなく文字を大きくしたりしてみたり。

小さくしてみたり。

文字色を変えてみたりしてみます(笑)

さて、二月はほぼ毎日書いてきたブログが、最近またサボってしまってますね。。

また、気合い入れて頑張りますよ!!


最近、もっともっとベースが上手くなりたい症候群です。

いっぱい練習しなきゃね

そして、新しいベースも欲しい症候群も出てます(笑)

こっちもほんとに

頑張りますよ!!!!



comment(0)  trackback(0)

SOC

2011.03.08

category : 未分類

セッション修了しました(^_^)v


今日も新しい方が何人か参加されて、楽しく終わりました。

さて、いつも通り宿題がたまってきましたよ(笑)


譜面書きしなきゃいけませんっっ。。


毎回焦ってしまいますね。。

どうしてもギリギリになっちゃうので、今回は早めにやります!!


ここからは告知です♪

来週?の日曜日(3/20)にYAMAHA×てっぱんのコラボレーションデモ演奏があります!!

場所はYAMAHA心斎橋店です♪

時間は13時?と15時?です♪


メンバーは、
Tp やまさきしょうこ
Tb 矢部 千春
Sax 稲屋 浩
Pf 山本 マキ
Per 三夜 陽一郎
Ba 的井 和明


のメンバーでやらせて頂きます☆


てっぱんファンの方、是非聴きにいらして下さいね♪

comment(0)  trackback(0)

PrevPage |  to Blog Top  | NextPage

Copyright ©的井和明 Official Blog. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

