的井和明 Official Blog

関西で活動中のBassist、的井和明のブログです。 日々感じた事、音楽の事などを書いていきます。


--.--.--

category : スポンサー広告


寒かったぁ

2010.11.24

category : 未分類



昨日は龍野(兵庫県)で演奏して来ました!
朝6時に起きて、機材を乗っけたりして現地に着いたのは10時前でした。
行きはワイワイと小旅行気分♪

演奏は昼からだったのですが、なんせ寒かったです(^_^;)
普通に野外で演奏したのですが、ちょうど日陰で…。
更に風も強くて。。
譜面が飛んで行くというハプニングも多々ありました(笑)
演奏は楽しくやって来ました!
また来年も是非参加したいですね☆

終わってぶらぶらしてお土産買って帰りました。
すごく良い所で、癒されました!
今度は普通に観光に行きたいと思います☆

comment(0)  trackback(0)

Copyright ©的井和明 Official Blog. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

