的井和明 Official Blog

関西で活動中のBassist、的井和明のブログです。 日々感じた事、音楽の事などを書いていきます。


--.--.--

category : スポンサー広告


ついに

2010.09.29

category : 未分類

始まりましたね!
『てっぱん』。
朝の連ドラです♪
以前にも何度か書きましたが、僕少し出演しています!
月曜日から始まったのですが、毎日録画してみています(笑)
一回見ちゃうと続きが気になってハマってしまってます(笑)
僕が出るのは多分今週の金曜か土曜辺りだと思いますので、是非見てくださいね☆

さて、ここからはライブ告知です!
今週の土曜に、アメ村soap opera classics のイベントに出演します!
僕はTK&藤野恒二で出演させて頂きます。
今話題のアーティスト達が沢山出演されるので、是非遊びにいらして下さいね♪

comment(6)  trackback(0)

Copyright ©的井和明 Official Blog. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

