的井和明 Official Blog

関西で活動中のBassist、的井和明のブログです。 日々感じた事、音楽の事などを書いていきます。


--.--.--

category : スポンサー広告


チュンチュン

2010.06.28

category : 未分類

と鳥が囀ずっています。
がんばりました!
起きれました!
ドイツ戦見たいって誘惑もありましたが、昨日は珍しく一杯飲んで即寝に成功しました☆
それにしても、この時間でも結構電車に乗客が多いんですね(・_・)
この人たちはいったい毎日何時に寝てるんだろうか?気になる所です!
さぁ、今日は初めての仕事です!!
気合い入れて頑張ります!
それより、阪急に乗らなきゃいけないのですが僕は過去に2、3回しか乗る機会が無かったので、まず現場にたどり着けるかが問題ですね(笑)

comment(0)  trackback(0)

Copyright ©的井和明 Official Blog. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

