的井和明 Official Blog

関西で活動中のBassist、的井和明のブログです。 日々感じた事、音楽の事などを書いていきます。


--.--.--

category : スポンサー広告


明日は

2010.01.31

category : 未分類

神戸で演奏のお仕事です!
最近暗譜するのが(覚えて弾く事)すごく苦手です(泣)
高校生の頃は簡単に覚えていたのになぁ(>_<)
歳のせいかな(T_T)
譜面を見て演奏することに慣れすぎたのかなぁ?
まぁ、間違えまくってグダグダになることを考えたら譜面を見てもちゃんと演奏出来る方が聴いてるお客さんからしたらいいよねって言い訳してみたりします(笑)
今晩は徹夜でがんばります!
あとちょっとしか時間がないって考えるより、まだ一晩あるってポジティブに生きます☆

comment(0)  trackback(0)

Copyright ©的井和明 Official Blog. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

