的井和明 Official Blog

関西で活動中のBassist、的井和明のブログです。 日々感じた事、音楽の事などを書いていきます。


--.--.--

category : スポンサー広告


演奏納め

2009.12.27

category : 未分類

20091227215516
今日はビルボード大阪でなりきりライブのサポート演奏でした!
やっぱりいい所ですね☆ええ音してました!
かなりレベルUPした感じです☆
マーカスもあのステージに上がって演奏していたと思うと、それだけでテンション上がりますね!
スラップもしちゃったしね(笑)
来年は今年以上に頑張っていきたいと思います!
そして、打ち上げもなかなか楽しかったし、色んな世界が見えて面白かったです!
ビルボードでの写真は撮り忘れましたが、打ち上げ会場に向かう途中にあったキャベツにまたまたテンション上がりました(笑)

comment(2)  trackback(0)

Copyright ©的井和明 Official Blog. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

